*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

新生児・乳腺炎もどき

 

 

こんばんは!

 

今日は朝起きたら乳腺炎もどきになっていました( ;  ; )

右がパンパンで痛すぎて、寒気がして熱がありました💧

病院に行ったわけではないので断言はできませんが

乳腺炎だったと思います・・ 

 

産後対処法を軽く聞いていたのでそれをやってみて

それでも改善しなかったら病院に行こうと決めて、いろいろやってみました

 

搾乳、マッサージ、激痛( ;  ; )( ;  ; )

熱もあるし、メンタルにきてしまい、号泣してしまいました(笑)

旦那さんが驚いていました、、ごめん、、

乳腺炎になったら飲むお薬ももらっていたので、それを飲んで寝て搾乳してを

繰り返してやっとマシになりました💦

 

病院に行かずにすみそうです✨

またなるのが怖すぎるので、気をつけて生活しようと思います(●´ω`●)

 

健康が一番ですね!!

赤ちゃんのお世話に加え、ゴミ捨てなどもしてくれて、

しんどい時に食べられそうなものまで買いに行ってくれて

旦那さんに感謝です♡