*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・お宮参り写真受け取り

 

 

こんにちは!!

 

今日はお宮参りの写真が完成していたので

受け取りに行ってきました♩

 

良すぎる・・

課金課金・・(笑)

 

プロのカメラマンさん、本当にすごい。

ごきげんがコロコロ変わる赤ちゃんのベストショットを撮ってくださいました✨

 

家でカメラマンさんより頻繁にカメラを向けている私は

あんなに完璧な写真とれたことない><

 

セルフ撮影だけにしようか迷っていましたが

プロにお願いして本当に良かったです(●´ω`●)

 

データでも購入したので、また身内に見てもらおうと思います♡

 

次はお食い初めですね(^ω^)

お店は予約しましたが、それ以外はまだあまり調べられていません・・

他に用意するものがあるのかな??

全部が人生に一度のイベント、がんばっていいものにできるように

進めていきますー!!

 

今週もあと1日、乗り切りましょう〜〜!