*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・お手紙

 

こんにちは!!

 

一週間が始まりましたね💧

でも今週は祝日があったので4日✨

ほどほどにがんばりましょう♩

 

今日は祖父母たちに手紙を書きました♡

お手紙を書くのは昔から大好きなのですが

縦書きの堅い内容で三件書いたので疲れました( ;  ; )

 

赤ちゃんの写真を印刷して同封しようと思います♩

かわいくて見入ってしまう・・(親バカ)

 

みてねというアプリに写真と動画を入れていますが

写真は紙にもしてアルバムも作成しています◎

動画はどうしよう><

私はDVDが残っていて嬉しかった記憶があるので

みてねのサービスが終わった時のためにDVDにもしておこうか(●´ω`●)

 

でもなんだかDVDにやくのは大変だと聞いたことがあります!

これから調べて、できるか考えてみます🌟

楽しくなってきた〜〜💫

 

今週も楽しく乗り切りましょう!!