*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・推しの子

 

 

こんばんは!!

 

今週も始まりましたね〜!

育児中、なかなかまとまった時間は取れないし

ワンオペということもあって目を離すことができないので

毎日同じことを繰り返してただ時間が過ぎているように感じていました💧

 

それは嫌だけど、赤ちゃんのことがもちろん第一ということで

スキマ(?)時間にできることとして

イヤホンをつけて赤ちゃんが寝ている間アニメを見てみました!

ノイキャンじゃないし、音量も小さいので

全然赤ちゃんがふにゃふにゃ言ってるくらいでも聞こえるし

問題なく見られました♩

今日は”推しの子”をみました💫

なんとなくは知っていたのですがちゃんとみてみると

めちゃくちゃおもしろかったです✨

 

推しの”子”ということで

出産から1ヶ月半の私はわりと思うところも多く(笑)

でもアニメだよなと思ったりしながら楽しくみました♡

 

育児に支障がない範囲で本を読んだりもできたらいいな*

 

おすすめの本とかアニメあったら教えてください(●´ω`●)

 

今週もぼちぼちがんばりましょう〜〜!