*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・お宮参り写真事前打ち合わせ

 

こんばんは!!

 

今日はお宮参り写真の事前打ち合わせに行きました♩

駐車場を間違えて、隣の駐車場に停めてしまったせいで

無料になるはずが支払わなければならなくなりました( ;  ; )

失敗した〜〜💧

下調べした上でミスしたので余計に凹みます><

 

衣装選びはすんなり終わりました♩

あとは当日、前開きの服を着ていくことと

中にインナー上下を着ていくことを忘れないように・・

 

あ、あとクーポン券があるのでそれも出さないと!!

一応アルバム本体も持っていっておいた方がいいのかな??

 

我が子の初めてのスタジオ撮影楽しみだな〜〜!

絶対にかわいい♡(笑)

ごきげんで写真が撮れるように

授乳やおむつには気を配ってがんばろう💫

 

気づけばもう生後2ヶ月になりそうです!

早いなあ⭐️

これからも元気にすくすく育ちますように。

 

今週もあと半分、忙しいけどがんばろう*