*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・月齢フォト

 

 

こんにちは!!

 

今日は生後1ヶ月の月齢フォトを撮影しました✨

ネットで調べて、肌に優しいスタンプインクも買っていたので

手形・足形も撮りました♩

おむつアートもしたし、1month のブロックも置いて撮れました♡

身長が簡易的に測れるものを並べてとるやつもやりました(●´ω`●)

明らかに背が伸びていてびっくり!!

体重はなんやかんやで測っていましたが

身長はこの1ヶ月まったく気にしていなかったので💫

 

たしかに2週間健診でチャイルドシートに乗せた時

退院の時よりチャイルドシートがフィットしていた気がします!

退院の時はチャイルドシートがまだ大きすぎる感じでした💧

といってもまだまだ小さくてかわいい赤ちゃんという感じですが*

 

親の自己満足でしかないですが、できるだけ成長を残したいし

本人が嫌がっていなければまた来月もやりたいと思います!

 

1ヶ月健診で問題なければ徐々にお外に出られるようなので

近場をドライブしたり、近所をお散歩したりしたいです👟

楽しみすぎる〜〜〜!

まだまだ昼は暑いので、夕方かな🌟

まずは1ヶ月健診無事に終えられますように。

 

今週もあと半分、がんばりましょう〜〜!