*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・1ヶ月健診

 

 

こんばんは!!

 

今日は1ヶ月健診でした✨

2週間健診のときは旦那さんと一緒に行くことができたので

そんなに大変ではなかったですが

今日はひとりで連れて行ったので、大変でした💧

 

運転席の後ろに、後ろ向きでチャイルドシートを取り付けているため

どうがんばっても赤ちゃんの様子が見えず、静かで心配でした( ;  ; )

泣いていたら泣いていたで心配だと思いますが💦

 

結果はすべて異常なし、順調でした!!

ほっと一安心です><

一人での赤ちゃん連れの外出が思ったより疲れました( ;  ; )

明日はゆっくりしようと思います♡

 

今週も明日で最後!乗り切りましょう〜〜!