*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・お宮参り準備

 

こんばんは!!

 

今日はやっとお宮参りの準備をしました♩

記念写真を撮影する予定のお店に電話で問い合わせて

当日のことをおうかがいしました✨

その上で予約まで完了しました(●´ω`●)

同時にお宮参りの前日、美容院も予約しました♡

当日のヘアセットも明日予約しようと思います💫

 

あとは着物の柄を選ぶことと

実際のお宮参りの際の服を決めることが残っています( ;  ; )

準備完了かと思いきやあと少しありました><

 

他にも産前に延期していた打ち合わせやイベントもあるので

そちらもどんどん予約、日程調整しています!

タスクが消化されていくのは気持ちいいですね〜(^○^)

残り少しもがんばります**

 

1週間おつかれさまでした!!