*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・初お散歩

 

こんばんは!!

 

今日は昨日お話ししていた美容院を予約して

旦那さんを皮膚科に送って

夕方赤ちゃんと初めてのお散歩に行きました✨

1ヶ月検診で異常がないことがわかったので、念願の短時間お外です♡

ベビーカーも使い方がわからず(笑)

お天気は良くなかったですが、暑すぎずよかったと思います♩

お散歩ができそうということで慌てて

赤ちゃん用の日焼け止めも購入しましたが、びっくり!!

すごくいい値段しますね( ;  ; )

お肌にいいものを選んだということもあるかもしれませんが

大人の何倍も・・

それで赤ちゃんのお肌が守られるのなら全然いいのですが

初めてでびっくりしてしまいました(●´ω`●)

 

これからいろいろなところにお出かけするのが楽しみです〜〜!

明日も楽しい休日にしましょう♩