*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・産後初美容院

 

こんばんは!!

 

今日は産後初の美容院に行ってきました♩

3ヶ月ぶりとか・・?

染めるのは時間がかかるので来月まで我慢して

今日は毛先を揃えて、量をすきました✨

スッキリ〜〜!

もう3年ほど指名している美容師さんなので

私のことと私の髪のことをすごく理解してくれているので

産後でも安心していけました**

来月はまたお宮参りでお世話になります(●´ω`●)

 

明日からまた平日ですね><

今週も細々予定があるので、がんばって乗り切りたいと思います!!

 

無理なくがんばりましょう〜〜〜!