*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・注文住宅再開

 

 

こんにちは!!

 

今日は産後初、注文住宅の打ち合わせでした♩

また家づくりに向けての活動を再開(●´ω`●)

テンション上がる〜〜〜!!!

 

担当さんと初めて赤ちゃんが面会✨

実は産後すぐ個人的にお祝いまでお気遣いいただいて( ;  ; )

優しい方でよかったです!!

お返し内祝い、用意していきました*

 

結構具体的に話が進む会だったので嬉しい♡

また月末にも家関係のイベントがあるので楽しみです◎

 

さすがに週末に予定がたくさんすぎたので

明日はゆっくりしたいところですが

なんやかんや忙しい・・

旦那さんは出張もありかなり忙しい・・

 

とにかく体調に気をつけて

赤ちゃん第一で過ごします!!

 

ほどほどにがんばりましょう〜〜!