*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・掃除

 

 

こんにちは!!

 

今日は大掃除をしています✨

と言っても全然年末の規模ではないのですが><

 

昨日赤ちゃんの予防接種に行って

今日は経過観察のため家を出ないことにしているので

赤ちゃんがいる部屋以外を掃除しています◎

 

もっと日常的にこまめに掃除していればこんなことにはならないと

頭ではわかっているのですが・・

その場の効率を優先してしまう💧

 

これから赤ちゃんも動き回るようになってくるだろうし

もっと家中をちゃんとキレイに保っておかないとですね( ;  ; )

 

注文住宅は今よりも全然広いのでもっと掃除が大変になるなあ・・

この家でできひんて言ってたら絶対無理なので、気合い!!

これからは日常的にもっと頻繁に掃除します💫💫💫

 

明日は家でオンラインの打ち合わせがあるだけなので

赤ちゃんにはゆっくりしてもらおうと思います(^ω^)

このまま副反応がでませんように。

お願いします。

 

明日がんばればおやすみですね♩

ほどほどにがんばりましょう〜〜!