*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・保育園見学検討

 

 

こんにちは!!

 

予防接種の時に先生に言われたのですが

注射打ってから1週間くらいはウイルスが排出されるので

手洗いをしっかりしてください。とのこと!

 

抗体を作るために注射しているので

よく考えればそれはそうだ・・

 

おむつ替えの後など普段から毎回手を洗うようにしていますが

適当にしていると、親が体調を崩すみたいです><

いつも以上に気をつけます!!

 

今日はオンラインで打ち合わせでした(●´ω`●)

緊張しましたが楽しかった♩

他にも赤ちゃんに関することで問い合わせしているものがあって

その返事も楽しみです(^ω^)

 

あとは保育園の見学か・・

1歳までは保育園に入れるつもりはないので

まだ時間はあるのですが、直前にバタバタしたくないので

早めに見学に行こうと思っているのですが

まだ問い合わせもしていない💧

 

一応見学に行こうと思っている保育園は決めています◎

でも早すぎてもよくないかな?

だいたい何ヶ月前に行くものなのだろう・・

 

調べてまた行動に移したいと思います!

実は金曜日予定があって旦那さんにおやすみを取ってもらったので

うちは今週はもうおわりです(●´ω`●)

最高!!(笑)

 

明日からまた赤ちゃんの体調には十分に気をつけつつ楽しみます♡

 

寒いのでみなさまも体調にはお気をつけて✨