*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・眠たくて泣くようになった

 

 

こんにちは!!

 

赤ちゃんが最近、眠たい時に泣くようになりました♩

生後2ヶ月になった頃くらいから

もしかしてそうなんじゃないのかな??とは思っていましたが

確信に変わりました✨

 

今までお腹すいたでした泣かなかったのでなんだか嬉しいです(●´ω`●)

 

その他ではほんと、注射のときくらいかも。

おむつではいまだに泣かないんですよねえ><

個性なのでしょうか(^ω^)

それか、これからおむつでも泣くようになってくるのかな・・

未来が楽しみです♡

 

来週の三連休の予定を立てたので、そういう意味でも

未来がめちゃめちゃ楽しみです♩(笑)

 

よし!明日も楽しみましょう〜〜!!