*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・初絵本

 

こんばんは!!

 

今日は、泣かずにごきげんで起きている時間があったので

初めてしっかり絵本を読み聞かせました♩

読み聞かせたと言っても、生後7週で全然わかっていないと思うのですが💦

 

昨日の新生児訪問でもうどんどん読み聞かせして!

という感じだったので、初めてみました♡

目で絵を追っているのがわかって、めちゃくちゃかわいかったです( ^ω^ )

 

ちなみに、”しましまぐるぐる”という絵本にしました📕

カラフルでこちらもかわいかったです!

これから何回も読み聞かせていきたいと思います⭐️

 

記念すべき1回目でした💫

 

今週もあと1日がんばりましょう〜〜!