*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・衣替え

 

こんにちは!

 

今日は自分たちの服の衣替えをしました✨

秋と春の服はずっと出してあるような気がします(笑)

衣替えってすごくやる気を出さないとできないんですよね><

普段からこまめに整理したりしないとなのですが💧

 

これを機に、着ていない服の断捨離も行いました♩

スッキリ〜〜!

そのたびにこれ以上服を増やさないぞ(●´ω`●)

と思うのに、気づいたら増えている謎。()

 

そしてそして、赤ちゃんの服も少し暖かめの

少し大きめのものを購入しました⭐️

かわいすぎて今後自分の服を買わずに

全部赤ちゃんの服に回したいくらい(^ω^)

 

もっと大きくなったらお揃い?シミラールック?

みたいなのをしたいです♡

楽しみだ〜〜!

 

明日も楽しみましょう(^○^)