*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・うつぶせ練習

 

 

こんにちは!!

 

今日はうつぶせの練習をしました✨

ご機嫌な時を狙って・・!

うつ伏せにしても泣きませんでした(●´ω`●)

 

首が月齢にしては強めらしく

顔を持ち上げることもできていました♩

 

手をグーにしたまま置いていて、開きませんでした*

足もかなり強くて、後ろに壁とかがあったら

足の力だけで進んでしまいそうでした(笑)

 

何をしてもかわいいな♡

うつぶせは窒息などの危険もあるので

硬めのマットの上で、絶対に目を離さずに👀

 

短い時間でしたが、これで回数を増やしていきたいと思います!!

日々の成長がすごいなあ( ;  ; )

 

明日からもう平日ですね・・

今週はかなり予定がいっぱい。

赤ちゃんの体調第一で、がんばってのりきろう!!!