*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・prime感謝祭

 

 

こんにちは!!

この土日はAmazonのprime感謝祭でしたね( ^ω^ )

 

私はprime会員なので1週間くらい前から

急ぎではない買い物を我慢していました><

 

待ちに待った土曜日、買い物リストの中から

感謝祭で安くなっている物を購入✨

日曜日我に返って、必要なものしかメモしていないことに気づき

安くなってなくても購入(●´ω`●)

安くなるかも?!と思うと待ってしまいますよね( ;  ; )

 

その商品がどんどん届き始めています!

早い・・

配達してくださる方に本当に感謝です。

妊娠中も重いものが持てなくてネットで頼んだりしていましたが

生まれたら生まれたで、連れて出かけると一度に全然持てず。

しかも連れて買い物に行くこと自体が大変だったりして

結局ネットにお世話になっています💧

 

届いてびっくり。赤ちゃんのものばっかり(笑)

生活消耗品も少しありますが、ほとんどベビー用品!!

中でもお気に入りは、ベビーカーにカバンをかけられるフック⭐️

早く使ってみたいなあ💫

 

今週も始まりました!!

がんばりましょう〜〜!