*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・内祝い

 

 

こんばんは!!

 

ありがたいことに、生まれてからこの1ヶ月で

信じられないほどたくさんのお祝いをいただきました✨

 

身内からはお金が多くて、会社の人や友達からは物をプレゼントしてもらいました!

 

こんなにもたくさんの人に愛されていて、私まで嬉しいです( ;  ; )

 

中には赤ちゃんのものだけでなく

私へのプレゼントとして化粧品をくれた人も何人かいました♡

ありがたすぎる〜〜〜!!!

 

ありがたくて嬉しい気持ちを内祝いで返そうと思ったのですが

ほとんどの人に断られました><

そんなことに時間使わなくていい!と。。

どちらの実家かからも離れていて完全に

2人で育てている状況を知ってくれているからでしょうか・・

もちろん返させてくれた人も、私のやりたいようにやらせてくれて

気持ちが返せるのはありがたいな〜〜と思います(●´ω`●)

 

またみんなに赤ちゃんと会ってもらうのが楽しみです*

 

改めて感謝を感じた日でした!

 

明日もまたがんばろう!!!!!