*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・還暦祝い

 

 

 

こんにちは!!

 

話はさかのぼり、結婚式で義実家に帰省している間のイベントで

還暦祝いパーティーをしました✨

 

結婚式の後帰ってきたら風船やプレゼントが準備されていました*

最後にはケーキも登場🍰

サプライズ報告もあったり盛りだくさんでした!!

 

子供達はいろいろな場所に散らばって暮らしていますが

この日のために全員集合しました◎

めちゃくちゃ喜んでいて私までハッピー♩

 

赤ちゃんも連れて行けたので本当に全員大集合でお祝いできてよかったです💫

義父ですが、本当の家族のように仲良くしてくれてありがたいです( ;  ; )

 

次はいつ帰れるかな〜〜??

これからも元気で過ごしてね⭐️