*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・友達とお茶

 

 

こんにちは!!

 

昨日は赤ちゃんを預けて

友達とお茶してきました♩

 

赤ちゃんを預けるのは多くても月1回なのに

帰ってきたら数時間ぶりが寂しすぎて><(笑)

 

しかも赤ちゃんは長めにお昼寝していたらしく

全然久しぶり感のない再会( ;  ; )(笑)

 

こんなのでは保育園に預け出したらどうなってしまうのか・・

 

日曜日で人が多く

どのカフェも人でいっぱいでした。

お店探しに歩きまわって疲れた💧

 

やっと入れたお店でおしゃべりして楽しかった♡

途中で空いてきた時間にベビーカーの赤ちゃんが入ってきて

泣き声的に生まれたてだと思ってチラッと見たら

本当に小さくて生後2ヶ月以内に見えました✨

 

かんわいい〜〜〜!

二人目欲しい意欲がさらに高まりました!

 

泣き出しちゃったのですが

私は全然気にしてないよの気持ちで

精一杯ニコニコしてみました☺️

キモかったかな??

 

とにかくかわいかった!

私もうまくいきますように💫