*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・判明前最後の病院?

 

 

こんにちは!!

 

昨日一週間ぶりくらいに病院に行きました💫

次はもう判明してからかな〜??

 

病院に赤ちゃんと行くのが本当にしんどいので

これで終わりにしたい・・

 

待ち時間大人でもきついのに

赤ちゃんも当然きついですよね><

できるだけ時間を持たせられるようにしているのですが

それでも最後は絶対に機嫌が悪くなっちゃう・・

赤ちゃんいつもがんばってくれてありがとう( ;  ; )

 

一人目の時は「期待しましょう!」って言われたのに

今回は「一応期待してみましょう」だったから

もしかしたら微妙だったのかな💧と心配。

 

そして今日電話で昨日の採血結果を教えてもらいました!

なんと昨日の微妙な感じとは違って

「この値なら大丈夫、期待して待ちましょう!」

とのことで本当に嬉しい( ;  ; )

何の値を見ての判断か分かりませんが

先生のおっしゃるとおり、期待して待ちます✨

 

これで終わりになりますように!

次は妊婦健診になりますように⭐️