*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・結婚式

 

 

こんばんは!

 

昨日まで泊まりで結婚式に行ってきました♩

私一人で赤ちゃんと新幹線に乗るのはかなりきついと思っていましたが

旦那さんも一緒に来てくれることになって

無事に3人で義実家へ◎

結婚式の場所が義実家に近かったので泊まらせてもらいました♡

半年ぶりでしたが楽しかったです*

義実家大好き!!

 

高校の時の友達の結婚式に参列しました!

めちゃくちゃ手が混んでいて

お金もかかっていて豪華な結婚式でした✨

自分の結婚式のことも思い出して

また友達に感謝の気持ち(●´ω`●)

 

結婚式の間義実家で旦那さんに赤ちゃんを見てもらっていましたが

義姉もきてくれて一緒に遊んでくれました!

本当に助かった( ;  ; )

 

また冬にも友達の結婚式があるので

それまでにどうやって参加するか検討します><

 

今回、友人席にお着物の女性がいてとてもかっこよくて

(お着物は親族だけかと思っていた)

次にグループ内の結婚式があったら

お着物で参列する約束をしました(笑)

それはそれで楽しみだ〜〜!

 

お泊まりの間に別のイベントもあったので

また記録します💫

 

義実家のみんなありがとう♡