*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・産婦人科スタート

 

 

おはようございます!!

 

この前ついに産婦人科に行き始めました♩

一人目を産んだところで、赤ちゃんを連れて行ってもいいか

確認してから行きました♡

本当に信頼している先生なので

今の状況と自分の希望を話して

すぐに希望の処置が始まるわけではありませんでしたが

先生のおっしゃる通りに進めていくことにしました◎

 

一人目のときと同じだから・・

と思っていたけど、1年半前よりも丁寧に説明があり

ずっとよりよく改善されている姿勢に脱帽です🎩

 

1回目はあらゆる検査があって

金額がかなりいってしまいました💧

ここまでいくのは初回だけだと

説明を受けたので今後は大丈夫かと思いますが

これが毎回だと絶対に無理な金額( ;  ; )

 

でも先生を信頼してこれから通おうと思います♩

検査の結果次第で今後の方針が決まるみたいで

まだ私もこれからどういうふうになるのかはわかっていないので

また結果が出次第記録したいと思います💫