*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・第二子妊娠!?

 

 

こんにちは!

まだまだ妊娠検査薬をするには早すぎる時期なのですが

待ちきれずやってみたところ、めちゃくちゃうっすら線が出ました✨

心配になるくらいうっすら(笑)

 

最初は真っ白で、まだ早かったかと思いましたが

一人目の時も後からうっすら浮かび上がってきたので

数分放置してからもう一度見てみると、線が出ていました( ;  ; )

陽性嬉しすぎる( ;  ; )( ;  ; )♡

 

病院に通い始めて一周期目なのに、やはり先生はすごい。

一人目の時も病院に行って一周期目でした!

(前回も今回も2周期自己タイミングでだめで

→病院でタイミングを教えてもらうという流れ)

 

自分で試していた時も排卵検査薬でのタイミングは

逃していなかったと思うので

高温期に飲むお薬も効果があったのかな??

 

とにかく先生に大感謝です💫

 

フライング検査だったし胎嚢や心拍がわかるようになるまで

まだまだ、先のことすぎる・・

待ち遠しいですが、体調に気をつけて

第一子を第一に楽しく過ごします♩

 

リアルのSNSではこんなこと絶対に書けないので

ありがたい場所です。

今回も産むまで友達には言わないでおくかなあ・・

 

喜びの舞を踊って祝いのアイスを食べます♡