*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・フライング検査結果

 

 

おはようございます!!

 

まだ検査薬をするには早すぎるのですが

待ちきれずフライング検査をしました><

 

なんと!!割とすぐに線が出ました!!!!!

嬉しすぎる・・

日にち的にも時間を置いてうっすらでも出てくれたらいいな

というぐらいだったのに

目を凝らさなくても見えるくらいには出ていて

濃さとは直結しないかもしれないけど

前回より濃いので流産ではないかなと期待◎

 

本当に病院の先生がすごすぎる。

一人目と合わせて3回お世話になっていて

一人目の時は1回目で妊娠

二人目は1回目妊娠はして流産

今回2回目で妊娠できました( ;  ; )

まだ流産は心配ですが、心配ばっかりしていても

初期は母体によらず流産が起こってしまうようなので

いつも通り葉酸などは忘れずに飲んでいきたいと思います!

 

私が妊娠しやすいと勘違いしそうになりますが

病院に行く前は一人目も二人目も何回か

真っ白の検査薬を見ているので

本当に先生の腕が素晴らしいのだと思います。

感謝・・

 

これからの人生がさらに楽しくなる♩

検査薬をした直後まず1番に一人目の子に

お腹に赤ちゃんがいるよ〜!兄弟姉妹ができるよ〜!

と話しました。

まだわかってはいないと思うけど

私の嬉しそうな顔を見て満面の笑みで返してくれました><

思い出しても泣ける(笑)

絶対に寂しくさせない!これからも変わらず大事に大事に育てます

 

このまま順調にいきますように。

1回目の病院までが長いよう・・