*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・また夢

 

 

おはようございます!!

 

前回の判定前に、2人目が生まれている夢を2回も見た

と言ったのですが、なんと今回も1回だけですが夢に出てきました(笑)

といっても今回は生まれている状態ではなく

妊娠検査薬が陽性になる夢でした!

完全に願望夢だ〜〜〜(笑)

 

でも夢の中でも線の濃さを見て

前回は流産だったけどこの濃さなら大丈夫かな?と

考えていて妙に現実と状況がリンクしていました><

起きて、あ!夢か!となりました・・

いつも夢の中で夢だとわからない💧

 

判定する日が待ち遠しすぎる( ;  ; )

今回は旅行なども行って気がまぎれると思ったけど

日が近くなってくるとやっぱりドキドキしてずっと考えてしまう><

 

実は旦那さんが一人で帰省する用があって

3日間ワンオペになるのです・・

忙しさで気がまぎれるか逆に一人だから考えてしまうか💧

案ずるより産むが易し!!(違う)

乗り切ります✨