*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・残り少ない妊婦健診

 

 

こんにちは!!

 

今日は一週間ぶりの妊婦健診に行ってきました✨

前回初めてNSTをしましたが、今回もありました(●´ω`●)

2回目となると、どんな感じかわかっているので安心感がありました!

 

前回行っていた検査の結果も聞きました*

 

とにかく全部異常なしでした♡

幸せです〜〜!

まだすぐには生まれそうにないみたいですが一安心です♩

 

ただ今回も予約していたのに滞在時間4時間弱・・

検診の日は半日潰れると覚悟していますが

なかなかにキツイです(笑)

 

でもこの定期的な妊婦健診も残り数回。

無事に最後の検診まで終えて、無事に出産できますように!!

ずっと忙しそうなお医者さん、助産師さん、看護師さん方に

感謝を込めて・・!!!

 

いつもありがとうございます!

 

明日は育児書を読もうかな📕

楽しみです(●´ω`●)