*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・注文住宅 打ち合わせ

 

 

こんばんは!!

 

今日は注文住宅関係の打ち合わせを近場でしていただきました✨

私が臨月妊婦ということで場所設定を近くしてくださいました。

世界は本当に優しいですね( ;  ; )♡

 

病院までも近いところだったので安心して出かけられました〜!

まさか1ヶ月間買い物にも行かないというのは現実的に無理なので

最低限出かけることにはなりますが、やっぱり心配ですよね💦

 

陣痛始まりだとまだ自分が苦しむだけなので気持ちが楽ですが

破水始まりを外で経験してしまうのは・・

周りにご迷惑をおかけしそうで怖いです💧

 

来週の休日もまだ産まれていなかったら

お出かけしても近場までにしたいと思います〜〜!

 

場所は近場だったのですが、打ち合わせは1日あったので

割と疲れました><

明日からまた平日が始まりますが、体力回復に努めたいと思います✨

 

また一週間無理せずがんばりましょう**