*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・注文住宅相談

 

 

そして今日は1日注文住宅の相談に行ってきました!

前回よりも着々と話が進んでいて楽しいです✨

ですが1日がかりだったことと、移動がかなりあったので

疲れてしまいました( ;  ; )

私一人の身体ではないので気をつけないといけませんね💦

 

明日はあまり移動せずゆっくりした過ごし方をしたいと思います。

あとは今週中に陣痛バッグと入院バッグの準備を完成させます(言霊)!

 

夜はのんびり旦那さんと家の近くをお散歩して

とっても楽しかったです!!

ゆっくり二人きりでお散歩しながらお話しできるのも

少し寂しいですが、赤ちゃんに会えるのが本当に楽しみです♡

待ち遠しいですが、今できる最善の準備をして備えます(^○^)

 

みなさまも無理なく、明日から一週間がんばりましょう〜〜!