*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・新車1ヶ月点検

 

 

こんばんは!!

 

昨日は忙しくて投稿できませんでしたが

最近買った新車の1ヶ月点検に行ってきました✨

点検と同時に洗車もしてもらえると聞いていたので

1ヶ月洗車を我慢していましたが、めちゃくちゃ汚くなっていました><

1ヶ月でこんなに汚れてしまうものだったのですね・・

(キャンプに2回行ったせいもあると思いますが💦)

 

みなさんはどのくらいの頻度で洗車していますか??

 

これからは自分で洗車に持っていかないといけないので

気をつけて過ごしたいと思います〜!!

 

あとガソリン代が想定よりかかっていて(予測が雑すぎました( ;  ; ))

びっくりしています😂

やっぱり車を持つとかなり毎月かかりますね〜〜

それまではバイクだったのでレベルが違います!!

みなさんはどのくらいガソリン代がかかっていますか??

こちらもよければ教えてください✨

 

臨月、後期づわり(?)のようなものがあり体調がすぐれないですが

あと少しの辛抱なのでお腹の赤ちゃんを第一に過ごします・・

早く会いたいです( ;  ; )♡

 

今週の予定も無理せずこなそう〜〜〜

 

みなさまも良い休日をお過ごしください!!