*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・ベビーベッド

 

 

こんばんは!

 

ベビー布団も乾いていたのでベビーベッドに入れて完成させました✨

本当にかわいい・・

ここに赤ちゃんが来てくれるのかと思うと今から泣きそうです(笑)

 

水通し、結局布団一式も入れると3回洗濯機を回しました。

大人の服はもう3年ほど前から乾燥機にかけていたので

久しぶりにハンガーにかけました*

 

水通しのことを

”世界一幸せな洗濯”

というみたいです!

確かに幸せでした〜〜

ハンガーにかけるのが苦に感じなかった><

 

世界一幸せな洗濯

 

準備が進むにつれて待ち遠しく思う気持ちが増えます♩

 

今週も週末は予定がたくさん入っているので

体調には気をつけつつ、楽しみたいと思います!!!

 

みなさまも良い週末をお過ごしください♡