*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・ベビーワゴン

 

 

こんばんは!

 

今日はベビーワゴンを作成しました✨

昨日やっと洗濯機の洗浄をして、ベビー服の水通しをしたので

今日乾いたものを回収してジップロックに入れてワゴンに収納しました!

今は試供品でいっぱいなのでなんだか変な感じ。

 

その他のお世話グッズも一緒に入れたのですが

どこの段に何を入れるのが良いかわからず・・

使っていくうちにどんどん改良していけたらと思います!

 

本当にいつも映えない・・

 

今日は注文していたベビーベッドも届いたので組み立てました♡

かわいい〜〜〜〜〜(●´ω`●)

家は急に狭く感じますが(笑)

ベビー布団一式洗濯中なので、明日乾いていたらベッドに入れて完成させます*

 

ここにきて急に準備スピードが加速しています!!

あとは陣痛バッグ&入院バッグも最終仕上げに入らなきゃ・・

やることはまだまだありますね( ;  ; )

楽しんでやりたいと思います♩

 

今週も明日で最後!

楽しみな週末に向けてがんばりましょう〜〜〜!!