*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・らくらくベビー

 

 

こんばんは!

今週も始まりましたね😌

 

この間頼んだAmazonのらくらくベビーがもう届きました!

Amazonの配達の速さはありがたいですね✨

心配になるくらいです><

 

早速開封しました〜!

 

 

こんなにもたくさん入っていました(^○^)

 

どれを買ったらいいか迷っていたり

そもそも必要かどうか少量で試してみたい時に

この試供品サイズは助かりますね( ;  ; )

 

他にもベビー用品の買い物でいただいた試供品や

たまごクラブやベルメゾンについていた試供品もあるので

結構色々なものがおうちにあります(^ω^)

嬉しいな〜〜♩

 

赤ちゃんが産まれて使える時が来るのが本当に楽しみです!!

 

大体あと1ヶ月ほどで生まれる予定です✨

近づいてきたな**

 

他のプライムデーで頼んだベビーグッズも着々と届き始めているので

憧れだったベビーワゴンを作成中です💫

どの段に何をおくか考えるだけでも楽しいです😆

 

あとはずっとやらなきゃと思っている水通しを

本当にそろそろやらないとまずいです・・

諸々(洗濯機の)準備して近々やります!!!(ここで宣言)

 

今週もあと三日、がんばりましょう〜〜!