*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

妊娠後期・ベビーグッズ

 

 

こんばんは!

今日は三連休最終日✨

 

朝からカフェに行ってお家の内容を詰めました!

カフェって長い厳禁のところがほとんどなので

いつも長居しても大丈夫な同じカフェに行ってしまいます><

 

注文住宅、どの会社に頼むか、どんな間取りにするか

予算はいくらにするか、どこに建てるか・・

悩むことがいっぱいあってとても楽しかったです(^ω^)

 

話が進んでいくのも楽しく、結婚式の準備に似ているな

と懐かしく感じました*

 

午後からは残っていたベビーグッズの買い物をしてから帰りました!

今はお腹がとても大きく普段の服が買えないので

出産がんばろうの靴を購入しました(^○^)

綺麗に使うぞ〜〜!

旦那さんありがとう♡

 

帰ったらプライムデーで購入していた方のベビーグッズが

たくさん届いていたので今日でほとんど揃いました!

明日落ち着いて開封します!楽しみ〜〜!

 

とっても充実した三連休になりました😆

旦那さん、本当に毎日ありがとう♩

 

明日からまた一週間がんばりましょう!!!