*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・帰省準備

 

 

こんばんは!!

 

今日は帰省のときに必要になりそうなベビーグッズを買いました!

といっても新たなものはなくて、いつも使っているものを多めに買った感じです✨

 

出産後初めての帰省。まだ先ですが(^ω^)

こんなに小さい赤ちゃんがいるだけで

荷物がありえないくらい増える><

 

イメトレしていますが、うまくいくか心配・・

最悪足りないものは買えばいい!

 

オムツがMにサイズアップしたのですが

一袋に入っている量が減るので買う袋数も増えました💧

どのくらいもっていこうかな・・

 

最近怖い虫が出ているそうで、段ボールに生息すると聞きました。

怖いのでいつもネットで買っていたものも店舗で買ってすごい量に(笑)

改めて配達してくださっている方々に感謝です( ;  ; )

 

祖父母にはまだ会ったことがないので楽しみです♩

ひ孫になるのか、長生きだ💫

他にも親戚や、地元の友達にも少し会える予定なのでそれも楽しみ〜〜!

 

で、一番楽しみなのが、義実家♡

変わっているとよく言われますが

義実家のみんなが大好きなのですϵ( 'Θ' )϶

特に義母が神なので⭐️

以前お泊まりに行った時に義姉(私たちより後に結婚)にも

「今までそんなに思ってなかったけど、自分が結婚してから

旦那さんの実家に泊まるのすごいなって思った、嫌じゃないの??」

と言われました(笑)

 

旦那さんが間に入ってくれるタイプではないので

そこは少し大変でしたが、本当に優しい方ばかりで

すぐに仲良くなれました!

神義母に出会えるなんて、私は本当に運がいい*

私も将来義母になることがあったら、こんなふうになりたいと思います!

 

話が二点三点してしまいましたが、帰省楽しみ♡

明日も忙しいけどがんばるぞ〜!