*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・会社の友達

 

 

おはようございます!!

 

昨日は会社のお友達が赤ちゃんに会いに近くまできてくれました✨

たくさん抱っこしてもらって、かわいいといってもらって

うれしそうでした♩

 

私も生きてるだけでかわいいといってもらいたい・・(笑)

 

いろいろ素直にお話ししたので

いいことばかりではなく大変なことも話してしまいましたが

すごく楽しかったです〜!

 

そのうちの一人がご結婚されるそうで

すごくおめでたい♡

これから楽しいことがいっぱいなのに

現実的なことも話してしまって申し訳なかったな💧

(帰り際に結婚のことを聞きました)

 

お仕事をがんばっている人はやっぱりかっこいい✨

私もすぐには戻れないけれど

スキマ時間に勉強を継続しよう!という

モチベにもなりました(●´ω`●)

 

毎日本を開く⭐️