*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・スタンプ作成

 

 

 

おはようございます!!

 

最近赤ちゃんのスタンプを作りました✨

以前先輩が作っていたのを思い出して♩

お宮参りの写真屋さんでの写真がちょうど8枚だったので

それでやってみました!

 

私と旦那さんがよく使いそうなものにしました*

かわいすぎるスタンプが完成💫

審査は数時間で終わって意外とすぐに許可が出ました!

知らない人に購入して使われるのは怖い!と思っていたら

ちゃんとストアで表示しないを選べて

私がスタンプを送った相手か、

購入URLを送った相手だけが購入できるようにしました◎

私も送る人を選んで使っています♡

 

かわいくてかわいくて

無駄に送りたくなってしまう(笑)

 

また写真屋さんで撮る機会があったら

別のスタンプも作りたいな(^ω^)

 

でもお宮参りもお食い初めも終わったら

当分イベントごとはないですよねえ・・

次は1歳??

でも写真を撮る風習あるのかな??

また調べてみよう!

 

今週も無理せず、乗り切りましょう!