*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・生活リズム

 

 

こんにちは!!

 

最近外出しない日の生活リズムが自然に整ってきた気がするので

気にして生活しています*

大体の長めのお昼寝の時間がわかるだけでも

全然生活しやすさが違う!!!

長めのお昼寝が始まったら一気に家事を終わらせていますϵ( 'Θ' )϶

 

お昼寝の時間が遅めになると

夜寝る時間が遅くなるので

そうならないように気をつけています💧

 

お出かけした日はどうしても細切れのお昼寝になってしまうけど

みんなどうしているのだろう・・

できるだけお昼寝の時間までに帰れるように

予定を組んでいるのですが、全てがそううまくもいかず><

 

私が早寝早起きが大好きなので

子供もその生活ができるように

お昼寝タイムをいつもの時間にちゃんと確保できるように

気をつけて生活します!

 

今日もかわいいな〜〜♡

お天気が悪いらおさんぽが( ;  ; )

雨止みますように。