*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・試験終了!!!(大歓喜)

 

 

おはようございます!!

 

とうとう、資格の試験が終了しました♩

結果はおそらく(?)合格✨

 

というのも会場のPCで受けてその場で点数がわかるシステムだったのです!

ではなぜ、おそらくなのか?ということですが

 

点数と、この分野で◯点以上+合計で◯点以上という基準は

表示されるのですが、合否発表には1ヶ月くらいかかるとのことです*

 

でも分野ごとの点数も、合計点も超えていたので

さすがに合格なのではないかと思います・・!

 

ひとまず終わってスッキリです〜〜!!

子育てしながらよくがんばった!ということで

ご褒美に旦那さんにスタバに連れて行ってもらいました◎

優しい( ;  ; )♡

 

私はダークモカチップフラペチーノにチョコレートソースを追加して

飲むのが好きなのですが

かかっていなくてショック・・

 

ドライブスルーで後ろが混んでいたのと

すでにストローを刺して渡してもらっていたので

今からかけ直してもらうのは大変だろうということと

有料オプションではないので申し訳ないのと

注文の時に忘れられていたみたいなので

皺寄せが作る担当の人にいってしまうのは違うよな><

と一瞬のうちにぐちぐち考えて、そのままいただきました。

 

でもやっぱり味が全然違っていて落ち込んでいたら

旦那さんが夜筋トレ帰りに

私の好きなチョコアイスを買って帰ってくれました( ;  ; )( ;  ; )

優しすぎる・・・

 

お祝いに買ってもらったもので落ち込んでいるような私に

それでも優しくしてくれる旦那さん、神!!!

本当にありがとう♡

 

応援してくださった方々もありがとうございました!