*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・テスト前はお菓子作り

 

 

こんにちは!!

 

この前、試験前は掃除がしたくなるとか言って

たくさん掃除しましたが、それのお菓子作りバージョンの波が来ています。

あかんのに・・

でも旦那さんも喜んでくれるし♩

と言い訳して、ガトーショコラを焼きました💧

 

今からやるぞ〜〜〜!!!

 

でもなんで、テスト前違うことがしたくなるんやろう><

学生の時のテストは好きな教科ばかりではなかったから

その現象が起きるのはわかるけど・・

 

資格のためにって思うとあんまり楽しくないのかな??

 

転職するなら、って仕事を見たりもしているけど

やっぱり資格はあった方が、ないよりは良さそうなんですよね*

 

もう3月も後半分、

月末にテストなのでもう時間がない!!

予定もいろいろ入っているし

4月になったら、就労証明などの保育園用の書類も

用意し始めなければ・・

あとは友達の結婚式の服や交通手段、祝儀袋の準備もだ( ;  ; )

赤ちゃんの習い事もスタートするし♩

ほかにも4月になったらしようと思ってることがたくさん✨

 

私はタスクが脳内に溜まっている状態だと

本来のパフォーマンスを発揮できないので

とにかく今月中は脳内を赤ちゃんと資格のことだけにしたい💫

 

一つ心配なのは、テスト中に

赤ちゃんのことを考えずに集中できるか💧

妊娠中にも一度資格のテストを受けましたが

つわり中であまり集中できず・・

本気の本気でギリッギリで合格しました(笑)

家出るまでに育児は完璧にして

あとは旦那さんを信頼して集中できますように◎

1回預けて集中する練習したいけど、贅沢かな・・

 

文章にまとまりがなさすぎるメモみたいになってしまった💧

よし、とにかく勉強します!!