*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・試験申し込み

 

 

こんにちは!!

 

2月になりましたね✨

1月の記憶がほぼない(笑)

なにしたっけ・・

2月はイベントごとがたくさんあるので楽しみです♩

体調には気をつけて過ごしたいと思います〜!

 

昨日、資格試験の申し込みをしました◎

日程的にすぐではないので、しっかり準備します!

受験料が想定の2倍の額だったので

本当に落ちるわけにはいかない><

努力の仕方を間違えないように気をつけつつ

時間も確保しつつ、調整したいと思います♩

 

やっぱり申し込んで日にちが決まると

勉強に対する意欲が全然変わりますね💫

時間が空いた時に、ぼーっと携帯を見ようとして

あ!!やらないと!!と思えるようになりました✨

 

なかなか一人で集中して勉強する時間は取れそうにないですが

毎日少しずつ時間を見つけて頭に入れます⭐️

何より赤ちゃん、育児第一で◎

 

テストを受けるために勉強するのは久しぶりで緊張する💧

がんばる!!!!!