*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・一人時間なくなった・・

 

 

こんにちは!!

 

昨日あんなに喜んでいた、午後からの一人時間なくなりました><

昨日お昼にご飯を食べてから家を出る話をしていたら

15時から家で受けるテストがあると言われました💧

 

簡単なテストだし、予定通り行っていいと言われましたが

途中で泣いたりしたら・・

と思うといけませんでした( ;  ; )

なんで直前に言うんだ〜〜

でも、場所がお家になっただけで、何をするか計画していたことを

進めることができたのでよかったです!!

 

毎日予定のある時間だけではなく

普段の行動も細かく時間を切って、すべきことをふっていたほうが

時間をうまく使えるし、無駄にならない気がします✨

 

これからはもっと細かめに予定をふろうと思います♩

 

今週も始まりました!

旦那さんは忙しそうなので夜も完全ワンオペ、がんばるぞ〜〜