*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・イベント用意

 

 

こんばんは!!

 

今日はちょっとがんばってでかけて

イベントっぽいグッズを入手しに行きました♩

 

ギリギリすぎますが(笑)

▷節分

▷バレンタイン

▷おひなさま

のものを買いました💫

 

全然本格的ではないですが、雰囲気を出そうと思います!

 

本人は絶対に覚えていないけど

写真や動画を大きくなったら見せて

思い出を話したいと思います(●´ω`●)

 

バレンタインは買う予定はなかったのですが

お店がバレンタイン一色になっていて

は!!バレンタインだ!!と思って

慌てて何を作るか考えて、入手しました◎

 

昔はラッピングして渡していましたが

旦那さんは「無駄やない?」と言ってくるタイプなのでやめました(笑)

 

作るのに必要な最低限のものだけ買いましたが

食材系はまだなので、バレンタインまでに

買いに行きたいと思います*

 

こういうふうに外に出ると

情報が入ってくるので

たまにはちゃんと出かけるのもいいですね〜!

 

赤ちゃんと出かけるとなると

近くのスーパーすら躊躇してしまって

近くを散歩するだけでとどめてしまいがちなので

もっと積極的に出かけられるようにします!!