*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・過去問

 

 

こんにちは!!

 

今日は旦那さんに時間をもらって

過去問題を時間を測ってやってみました✨

 

1年分しただけなのに、この疲労度💧

そのあとの解き直しが大切ですが

まとめて時間が取れなかったので、今日中に

どこかでまた時間を見つけてやりたいと思います♩

 

一応合格しそうな感じではありましたが

明確な採点基準が分からずでした><

受けてみないと・・では怖いので

全部正解する勢いで、残りも勉強がんばります!!

 

問題の、赤ちゃんを気にせずに集中できるかということですが

家で行ったので気になってベビーモニターを度々みてしまいました( ;  ; )

本番は離れた環境なので、マシにはなると思います💧

それ以前に、単純に長時間集中するということが久しぶりで

すごく難しかったです・・

そういう意味でも過去問をやっておいてよかった💫

集中する練習も、残りの時間でがんばってやりたいと思います!

 

もう平日が始まる・・

明日からまたがんばりましょう〜〜〜!!!