*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・花粉症

 

 

おはようございます!!

 

私は数年前にこっちに引っ越してから花粉症になりました( ;  ; )

年々ひどくなっている気がするのですが

今年も辛い時期がやってきました><

あたたかくなると飛ぶのか??

ここ数日キツイです・・

 

前もってひどくなる前から

病院に行って、飲み薬・目薬・点鼻薬をもらっていますが

それでも辛い〜〜〜〜〜💧

”1日何回まで” をオーバーしそうになりますが、我慢*

 

赤ちゃんが3回連続でくしゃみしたりすると

この歳で花粉症?!?!と心配になります( ;  ; )

 

旦那さんもこっちにきてから花粉症になったので

この土地の花粉がすごいのかも・・?

遺伝するとしたら、両親二人とも花粉症なら

ほぼ遺伝しちゃいますよね><

申し訳ない・・

花粉症が遺伝発症ではないことを祈る。

 

今週もがんばりましょう〜〜!