*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・ホワイトデー

 

 

昨日旦那さんからホワイトデーで

私の大好きなお菓子をもらいました**

 

前もってものでホワイトデーにしてはお高めな

プレゼントをもらっていたので

当日は何もないと思っていたので

本当にびっくり・・!

 

嬉しすぎて号泣しました( ;  ; )

 

そのお菓子も、スーパーでは売っていなくて

百貨店、空港などにしか出店していない菓子折り(?)なので

買いに行ってくれたことも本当に嬉しかったです✨

 

家の掃除をしておいてよかった(笑)

 

旦那さんはサプライズとかするタイプではないので

なんだか自分の話じゃないみたい⭐️

 

私も旦那さんを大切に、これからも仲良く過ごしたいと思います!

 

GWの予定もたてられてハッピー♡

今週も今日1日、ラストがんばりましょう〜〜!