*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・お仕事

 

 

おはようございます!!

 

昨日は一部屋掃除をして少しスッキリ✨

今日は勉強をメインにやりたいと思います◎

 

今週は旦那さんの出社がとにかく多くて

すごく大変そう><

 

07:00-24:00 くらい家にいないので

本当にワンオペの日々です・・

といっても、在宅の日もお仕事が忙しいので

晩ご飯を一緒に食べられるくらいで

ワンオペには変わりないのですが!

お仕事をがんばってくれて本当にありがたいです💫

 

出社の日そんな遅い時間になっても、

家で夜ご飯を食べてくれるのですが

お昼ご飯から時間が空きすぎるので

おにぎりを作って渡しました*

夕方くらいに食べてくれたら♩

 

起きている赤ちゃんに朝だけ会えたりするのですが

毎回「〇〇、久しぶり〜〜」

と言っていて、笑えるし、ちょっと泣きそうになります( ;  ; )

 

旦那さんが働いてくれているから

私が家で育児できていることを忘れず

毎日感謝して生活します!!

 

よし、今日は別のもう一部屋の掃除もしよう〜〜!!!