*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・予防接種3回目

 

 

こんにちは!!

 

今日は予防接種3回目でした✨

今回もよくがんばりました(●´ω`●)

 

予防接種自体にも、小児科に行くことにも慣れてきたのですが

ここ最近精神的に疲れてきていて(育児関係ではなく)、

元気が出ません( ;  ; )

 

子供にそんな姿は見せたくないし・・

ということで、お昼ご飯お弁当を買ってしまいました💧

 

今日はこれで息抜きして、またご飯作りも家事も

もちろん育児もしっかりがんばろう〜〜

 

とりあえず明日は家をしっかりめに片付けて掃除して

気持ちを切り替えよう💫

 

毎日お仕事をがんばってくれている旦那さんにも感謝( ;  ; )

今週の平日を乗り切ったら楽しいこといっぱい!

あと少しで年末だし♩

今年ももう終わるのか><

素晴らしい1年になったな〜〜〜

宝物に出会えたし♡

毎日大事に過ごそう!!!!!!