*アイスクリーム*blog

妊娠・出産・育児について記録します!

乳児・呼びかけに反応してくれた

 

 

こんばんは!!

 

前3ヶ月健診に行った時の項目で

”見えない方向から呼びかけたらそちらを向こうとする”

というものがあったのですが

一度も向かなかったので×にしていました💧

 

もちろん先生にお聞きしましたが

新生児の時に詳しい耳のスクリーニング検査をしていて

異常がなかったので気にしなくて大丈夫。とのこと。

 

とはいえ気になってしまっていました><

 

それが今日!!!

何気なく沐浴中名前を呼んでみると、くるっと首をこちらに向けて

目があって、ニコ〜〜(^ω^)♡

かわいすぎるし、向いてくれたのが嬉しくて( ;  ; )

 

たまたまかもと思ってお風呂を出てからもやってみました!

向いてくれたり、向かなかったり(笑)

 

でもすごく嬉しいし、安心しました✨

本当に日々成長している!!!

私も負けないようにがんばりたい*

 

今週も始まりました〜〜!

予防接種もあるし、体調に気をつけて乗り切ろう💫